

五月病

こえーよ・・・五月病KOEEEEEEEEEE!!!!


毎日何かしら忙しくしてれば大丈夫?




最近の大復活

一周目
1-4のロケット破壊後の形態で稼げば5000億行く
後やるとしたら1-3の第一形態を粘る位しかやれることが無い・・・

二周目
こっから本番

2-1
ハイパー一回目は早めに発動して戦車の土台取りの徹底

2-2
ハイパー一回目、デンジャー君の数が確実に足りないので極力右下で粘る事


2-3
書く事無しの通過点、時々開幕粘り

2-4
書く事無しの通過点


2-5
縦穴終了520万
下りビット ビット死ね
ニペ2が繋がらない病に悩み中
ドガクいけるんじゃね疑惑




まとめると、繋がった時の点数が未知数になったって事でおけー
とりあえず繋いで見てからのお楽しみ!!

4月になりました

気分一新

一年間の目標
・会社休まない上で無遅刻
・大復活で9500億出す(2-5詰め)
・ビーマニの未ハードを10曲以下に減らす
・サーバー借りて何かテストデータ乗っける
・部屋を酒で埋めて常時飲み会開催可能にする


さぁいくつ達成出来るかな!?
頑張ります

お久しぶり!!

私は元気ですよ!!

近状
引っ越しして、住民票移しました
さようなら新潟、こんにちは東京と言う感じ
新しい家で生活を始めるも大きな壁が二つ立ち塞がるのであった



壁その1
・トイレが壊れていて流すと床が水浸しに!!

いやこれは真面目にピンチだったのでサクッと大家と業者に連絡してなおしてもらいました
トイレの無い二日間は大変だった・・・


壁その2
・お風呂の給湯器に穴が空いている

ガスの開栓業者の人に
「このまま使うと一酸化炭素中毒になる危険がある」

とのことで流石に大丈夫だ、問題無いってレベルではないので大家に連絡して今日業者に直してもらったり

使うな言われてたのでお風呂は一駅離れた銭湯に行っていました
結構歩く距離あるんで超遠いんですがー!!


と言う壁を乗り越え何とか家がちゃんと使えるようになりました

新生活たのしみだのー



ゲームに関して
しばらくは池袋のスポルトでお世話になりそう
大復活もビーマニもあるしね!



最近の大復活
2-5が酷い位
後は2-4開幕が不調

ビーマニ
適度に練習曲ノック




最近引っ越しとか実家の事とかその他バタバタしててゲーム所ではなかった件
でも時間作って出来るだけやっときたいな

きんじょー

新居を探してえんやこら
不動産回ったり色々

その帰りに遠征店舗増やしたり。


大復活に関しては語ることなし。
8000億台量産中、まじドガクゲー

ビーマニに関しては未ハードが19曲になってようやく20曲切った程度。
狙い目としてはセンスとかドミニオン辺りか?


今日も1件家を見に行ってから帰るとするか。

ぽろりもあるでよ!

そんなものはNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

帰省した時にとった動画でもさくっと投稿したんだけど画質悪すぎて全俺が泣いた
ゲームは2つしかしてないけどどっちも同じくらいの頻度
とりあえずppをさっさと解禁したい


プロフィール

KAZ?

Author:KAZ?
ブログ名は音ゲー曲から

音ゲー
主に?DX中心、適当に十段だけどいろいろしょっぱい
現在リハビリちゅ
ID「13322551」

STG
主に怒首領蜂大復活1.5中心に
Cパワーオンリーのパワスタ使い
表裏2週ALL
表6390億
裏9020億
次は一兆だが・・・自分に出せる数字なのか分からない
限界目指してやるだけやってみる
mixiとかやってます。
「https://id.mixi.jp/2288745」



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
